人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこだけ、いつまでも。


今日も訪問してくれた小規模のスタッフさんに

この家に存在する3人のジュンちゃんについて熱く語っていた。


とにかく顔がそっくりで、おまけに同じ服を着ている。
その上、最初に名前を聞いたときウソを教えられて
ジュンちゃんだの、ジュンさんだのとややこしい名前を教えられた…
ホントの名前は教えてもらえない。

とても覚えられなくてうっかり違う名前で呼ぶと、
私はそんな名前じゃありませんっ!!! てキツく叱られる、と。


  ・・・・・・・はぁーーーーーーー。


なんでそれだけはいつまでも覚えてるんかな?
たった一度の過ちやんか・・・


来た当初のせん妄状態も起こしていたかずちゃん。
あなたは誰?の質問に、娘のジュンちゃんだよ!って答えたら、
幽霊でも見たかのように驚きと恐怖で固まってしまってたじゃん。
そいで成り行きでジュンさんだの、ジュンだのいっぱい出てきてサ・・・




午後からは今日も、
わたしの部屋に帰りたい・・・
帰るときは一緒に連れて行ってね・・・
どうしたらいい?
どこで待ってたらいい?

延々。


昼寝もしてくれないし・・・
ベッドの上からじーーーーーーーーーっとこっちを見てる。



たまらん。








にほんブログ村

by kissinheaven6002 | 2013-07-18 20:43 | ひとりごと。