人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何度でも気分をかえよう。


今日は例のズボンを買いにでかけた。

近くのショッピングモールの中にしまむら的な店があって

いろんな衣料品がソロっていてとっても便利。


今回はかずちゃんにココロいくまで試着もしてもらい

根気よく接客した。


それからいい感じのカーディガンと靴下も買えた。



今日行ったショッピングモールはかずちゃんも多分3回目なんだけれど


ようやく周囲をみまわす余裕ができたようで、


また連れてってねと、気にいったようだった。




どうせ今日誰と買い物にいったかもわからない。

昨日不機嫌でイライラしてたのも誰なんだかわからない。

ならば私も忘れればいいんだ!



明日はかずちゃん始めての小規模での夕食。


そして私は、蜷川ムサシ。



楽しむ!








にほんブログ村

by kissinheaven6002 | 2013-10-01 19:49 | ひとりごと。