人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一息


涼しい~~~

ホントに涼しいーーー



今日から母、2泊。
ちょっと気力回復です ・・・ 単純なモンだな。


昨日は朝から、

 今日はしんどくて行かない、休む

と言ってましたが、帰宅後連絡ノート見ると
 
 帰宅願望あり

と記載あり。



身体がだるかったりすると、認知度も下がるんですね。

今日はワリと普通に出かけていきました。



前に注文した、浴室用の椅子が届きました。
それまでお試し用を借りていたんだけれど、
結局、浴室にオキッパにできないし、片付け面倒で
今のところ使ってなくて、要らないかも? だけれど、
頼んでしまったし、まぁいいか・・・


オレンジとブルー2色あって、借りていたのはオレンジで
注文はどちらにしますかって、どっちでもいいけど、
じゃあ、ブルーでってお願いしたら、
届いたの、オレンジでした。


何にも言わず、受け取るけどさ、
些細な、どうでもいいけどってことでも
伝わってないことがあまりに多くて、
あ~あ、ガッカリ・・・
も、積み重なるよねぇ~~。





今日はこれから、出かけてきます。

久しぶりにシャキとして、電車乗ってこよう!









にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村

by kissinheaven6002 | 2014-08-09 09:58 | ひとりごと。