人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕食後


今日は日中なんとなく話がかみ合ったかずちゃん。

洋服を買いにでかけたいとか、銀行にも行きたいとか。

だけど、今日一日足元はがくがくしてとても頼りなかった。


そして夕食。

その頃から少し声が高くなってきてた。

夕食が終わる頃、またまたやたら丁寧語で話始めていた・・・


すんません、おトイレにね、連れて行っていただきたいんですけど。


そうか、きっとジュンちゃんは自分のおうちに帰っちゃったんだね。



そしたらあんなにがくがくしていた足元も嘘のように、
ベッドの周りを歩き回っていた。



目覚めるたび、今のあたしは誰だ?って気を張ってたからか
ひどく疲れた・・・




にほんブログ村

by kissinheaven6002 | 2013-06-14 19:24 | ひとりごと。