人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族の健康、家族は健康。


かずちゃんは何故かコレステロール値が妙に高い。

体重も34キロくらいで、特に肉だとか揚げ物が好きとか

そういうのもないのに、体質なんだろうな・・・



かずちゃんはコレステロール値を下げる薬を飲んでいるので

9月に市の健康診断券を使って検査をする予定。


しかし、そういう体質って遺伝するんじゃないの?
自分のコレステロール値なんて全然わからん。


実際のところ、83歳のばあさんの健康管理は万全で、

それを支え、更に家族をシンデレラの如くお世話している

自分の健康診断はどうなってんだ?


なんか、おかしな話だ。

今年は健康診断受けてみるか?


いや、逆にコワくていけないや・・・






にほんブログ村

by kissinheaven6002 | 2013-08-30 22:18 | ひとりごと。