人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厳しい寒さも影響するんだろうな。


腰の痛みは少しましになった・・・本人談。


家にいるとあまり腰が痛いと言わない。
なのに、小規模に行く日の朝には痛むらしい。
ちょっと怪しい。


日曜日の朝にも、腰が痛くて今日はいけないわ・・・
と、朝一番。寝ている私を覗き込んで言ってくる。


今日は日曜日、お休みです。
そして一日中、痛いとは言わなかった。


腰痛は元旦から始まったので、昨年末までは
今日が何曜日かは確かではなかったけれど、
小規模に行く曜日はわかっていた。


だけど今はもうさっぱりわからない。
その上、どうも行くことが負担になってるらしいので
一日中、明日は小規模に行くのか?と聞いてくる。




たった今もベッドから起きてきて、

 今何時?2時?えっ!大変行かないと!

とか言って着替え始めた。さっき、明日は行く日と答えたから、
昼寝して起きたら夜が明けてしまったらしい。


ここのところ時間もおかしい。夕べは0時前にトイレに起きてきて
リビングに私たちがいたので、いきなりお煎餅を食べ始めようとしてた。


いろいろ不思議の多いレビーだけれど、この朝か夜かわからないっていうのも
不思議。暗い、明るいで区別できそうなのに・・・



幻視も賑わいを見せている。

カバンの中に犬。押入れの下にキジ。充電器のコンセントも黒い小動物。
いるわけないので、大丈夫何にもいないから、が通じない。
ちゃんとその場所に行って触れてみないといけない・・・わたしが。


さっきはトイレに行く時に見える奥の部屋に男がいると。
確認しに行って、つってあるコートがそう見えたんだと伝えたら、

そんなことないわ。だって話かけられたもの・・・





こわいっちゅうねんっ!













にほんブログ村

by kissinheaven6002 | 2014-01-20 14:49 | ひとりごと。